・総務業務全般(電話・来客対応、ファイリング、備品管理・発注管理、その他庶務)※社員が働きやすい環境を整えて、気持ちのよいオフィスづくりをサポートする担当者。
・請求書処理、データ入力(システムを使用)
・ファシリティマネジメントにかかる企画、運営
・社内イベント企画、運営
・ベンダー契約書管理、手続き等
・マニュアル作成、更新
・海外拠点のバックアップ、設立支援など
【勤務時間】
フレックス制(コアタイムあり 実働8時間)
【休日休暇】
土日祝
年末年始休暇、年次有給休暇、特別休暇、
産前産後休暇、育児休業他
仕事内容
募集要項
| 募集内容 | |
|---|---|
| 職種 | その他 |
| 業種 | 電力・エネルギー関連 |
| 募集先 | 企業 |
| 年収 | 400-700万円 |
| 勤務地 | 東京都23区内 |
| 雇用形態 | 正社員 |
| 応募条件 |
【必須(MUST)】 ・正確な事務処理能力、スピード ・英語(メール、資料)を使用しての事務経験 ・Excel/Word/PowerPoint等のOAスキル 【歓迎(WANT)】 ・総務、アシスタント経験者 :英語(TOEIC750)レベル以上 ・マルチタスクに対して、優先準を付けてこなす能力 【求める人物像】 ・気配りが得意な方 |
| 備考 | ID:11202 |
| 企業情報 | |
|---|---|
| 社名 | |
| 設立 | |
| 従業員数 | |
| 事業内容 | |
| 勤務時間 | |
| 休日・休暇 | |
| 給与条件 | |
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新着求人
| 職種/業種 | 求人タイトル | 勤務地 | 募集先 |
|---|---|---|---|
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